Independence Day

  • 2018.07.09 Monday
  • 18:13


なにやら地元がカリオストロ家の遺産になりそうな勢いで水浸しのようだけど、


「大丈夫ですか?」なんて問いかけてみたところで色よい返事がもらえなかったとして非力な私には為す術もないから、


いっそ勝手を放り投げておきます。


心配と応援はしている、上手して頑張れ。


こんばんは、The Bartender 4merly Known As サヰキです。


大変な方は本当に大変でしょうがこんな時、だからこそ、普通にできる人は極力普通に過ごしてあげなきゃ、掛け値無しの同情と支援は得られない厄災の縁で声を上げることすらできない見えざる犠牲者もいるわけで、


特に職業柄もあってそんな経験をいったい何度してきたことだかで、


という己が理屈に従い私は通常運転。


とは言えです、


相変わらず吟遊詩人として彷徨うばかりの毎日じゃ特にネタもないので、


相変わらず誰に需要があるのかも謎なオジサンのプライベートを切り売りしたいと思いついたしだいです。


私事ながら去る7月4日、ついにウィークリーマンションでの仮住まいから脱却し、ようやく新居への引越しを完了いたしましておめでとうございます。


結局、件のウィークリーマンションから直線距離で100メートルほどの、明治通りを渡っただけじゃん?な道向かい程度の場所に構えた家ならば引越しとか言ったって作業自体は人力で十分だと一人で張り切ってみたらば恐るべき筋肉痛に襲われながらも無事ミッションをコンプリートできたのはこれも偏に私の体力のお陰ですありがとうございます。


まぁ、俗に言うワンルームですが、この立地で十二分な広さの上にバス・トイレが別ならば文句があろうはずもなく、私ごときには勿体ない贅沢な住まいの特筆すべきがこちら。



野郎の一人暮らしには立派過ぎるシステムキッチンに鎮座ましますは、まるで自前の調理師免許を活用しろと言わんばかりに挑発しまくりのグリル付き三口コンロ。


そんなわけで設備さえあれば自炊もやぶさかでない私は目下のところ調理に夢中だからこそ皆様にご紹介したい一品があったりなかったり。


詳細はまた次回。



コメント
今晩は、お久しぶりです。
広島が大変な事になっており、お元気ですかと尋ねるのもどうかと思ったのだけど、ブログを拝見して、少し安心しました。

この数年で私も色々ありましたが、元気でいます。

新居にお引っ越し、快適でなによりです。
お料理たくさん作って、ブログにあげてね、今後の参考にしたいので!

ではでは(^-^)/
  • kaori
  • 2018/07/10 5:26 PM
>kaoriさん

これはまたお久しぶりでございます。

そう、私も今や東京砂漠に埋没なんかしておりまして、お互い生きてりゃなんやかんや色々ありますよね色々。

次の料理ネタはね、期待しておいて良いと思いますよ、と私が言うのだからつまりおそらくはそういうこと。
  • サヰキ
  • 2018/07/10 9:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM