だが、今日という日が、昨日のためにあるのだとしたら。

  • 2020.02.11 Tuesday
  • 21:05

 

こんばんは、好きなアーマードトルーパーはスコープドッグ・レッドショルダーカスタムですサヰキです。

 

「店が暗すぎて写真が撮れなーい!」問題を解決するべくiPhone8からナイトモード搭載のカメラ機能特化型はボトムズことiPhone11proにジョブチェンジしました暁にはいよいよまりまりInstagramを頑張っていこうかと思っています。

 

ちな、対暗所性能はご覧の通り。

 

8

 

 

11pro

 

 

わお。

 

光を求めた結果、限られた位置からさらに限定された画角と構図でしか撮影できなかった、あの忌まわしき呪縛から、今、解き放たれたよ、オレ。

 

Facebookに関してはあくまでもInstagramありきのついでに連動させときゃ自動でシェアできるので、それならまぁ残しておこうかな?程度の偉い人にはそれがわからんのですよレベルな飾りにしておくつもりです。

 

とは言えそもそもが当ブログとは直接リンクさせることもなかろう「新・表向き」コンテンツならばこちらに出入りされている方々にはあまり興味のないお話しでしょうが(ココこそがオマケなのだけど)まぁいちおうご報告まで。

 

気が向きましたらフォローでもしてやってつかーさい。(店名で検索を)

 

いくらご新規さま開拓こそが命題だとて、すでに現場のアンケートによって当ブログ読者の「Instagramは触ってないし興味もない度」はかなり高めとの結果から予測するに早速フォロワーがいっぱいは儚き夢と決まったからには現にあまりにも寂し過ぎるスタートがまるでインスタグラマーというよりもアイスクライマーみたいな冷えっ冷えの寒さっぷりですので。

 

さて、オサレ写真のお勉強でもいたしますか。

 

飢えたる者は常に問い、答えの中には常に罠。

 

むせる。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM