謹んでお詫び申し上げます。

  • 2020.06.15 Monday
  • 22:07

 

少年リックにてデフォリアルの新作「メカゴジラ(1974)限定版」の予約(11月発送予定)が本日17時より開始されましたが、先ほど確認したところ早速完売となっておりました。

 

ご報告が遅れてしまったため購入できなかった方がおられるならば、当ブログの意義と責任を踏まえた上で考慮するにつけ、それは大変申しわけない気がしないでもないような気がするので無駄に謝罪しておきます。

 

ごめんちゃい。

 

どうしてもな方は二次受付に期待してサイトに張り付くか、あるいは発光ギミックは非搭載ながら一般流通もあるはずの通常版を狙ってガンバレガンバレ。

 

ワタクシですか?

 

ナニがですか?

 

逆に聞きますけれどもデフォリアルのメカゴジラですよ?

 

ポチらなかった理由が、

 

ポチれなかった道理が、

 

いったいどこにありましょうや。

 

 

http://jp.ric-toy.com/pdmg09r.html

 

 

 

 

コメント
こんなストレートでかわいい自慢を久々に見た、、、

はにわみたいでキュートですね!
  • M
  • 2020/06/25 6:12 AM
土偶でした
  • M
  • 2020/06/25 6:13 AM
>Mさん

記事の通り初回発送分は完売してしまったけれども、今なら12月発送予定の第二次予約を受け付け中ですのよ急ぐのぢゃ!
  • サヰキ
  • 2020/06/25 5:08 PM
私にフィギュア購入経験があれば買ってたと思いますが
未デビューなので買えませんでしたよ、、、
  • M
  • 2020/06/30 4:05 PM
>Mさん

まぁ、残念。
  • サヰキ
  • 2020/07/01 7:09 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM