明けたなら幸い、おめでとうございます。

  • 2015.01.01 Thursday
  • 08:14
酔った。

酔っています。

まぁ聞いてください。

あえて言わせてもらえるならば私は悪くないはずなのに空気が読めないヤツみたいになっていたのは心外です。

別件にて後輩にダメ出しされましたが角度に納得がいかないから負けてはいないと信じたいにしても年末年始に上から下からなにをこうもいい歳をして説教されているのでしょうか私は。

電車に乗って帰っていたら電車が故障しました。

電車の故障ってなんだよ?のまさかの初体験。

乗り換えて下さいと用意された代車が罰ゲームみたいによく冷えていて泣きそうでガッツリ一人にしておいて欲しいところをしっかり妙な人にからまれながら地獄のような帰宅を強いられ、

ようやく下車できたと思ったらバカみたいに雪が降り積もりあげていてなにもかもが寒いです。

そんな元日。

元日なのに。

来年、頑張ろう。

本日の誰も来そうに無い感は異常。

  • 2015.01.04 Sunday
  • 22:38

退屈だけど取り立てて書くこともないので明けて二日の早朝、

帰宅してみたらなんか雪国だった様子をご覧ください。






思い返せば正月中は雪のせいでまともに通勤できず泣かされっぱなしだったような気もしますが、


そこはかとなく充実した営業ができたのは、かのような天候にも関わらずご来店いただけた皆様の存在あってこそでありがとうございました。


と、昨年も年明けだけは満たされていた的な記事を書いていたようなことを思い出さずにおこうにも手遅れっぽいけど負けへんで。

ジョニー・ドラム プライベートストック

  • 2015.01.06 Tuesday
  • 01:56
 
デレレッデレレッデレレデレッデレレレレレレレ(ジャン!)

デッデデッデデレレレレレレレレ

ズッチャッズッチャッズッチャッズッチャッズッチャアー

ズッチャッズッチャッズッチャッズッチャッズッチャアー

ズッチャッズッチャッズッチャッズッチャッズッチャアー

デレレレレレレレベベベベベべ 

Deep down in Louisiana close to New Orleans!

Way back up in the woods among the evergreens!

There stood a log cabin made of earth and wood!

Where lived a country boy named Johnny B. Goode!

Who never ever learned to read or write so well!

But he could play the guitar just like a ringing a bell!!

Go!Go!

Go Johnny Go!Go!!

Go Johnny Go!Go!!

「おい、ジョージ!ビフをやっつけたんだって?見直したよ!」

「ねぇ今度、生徒会長に立候補したら?!」

Go Johnny Go!Go!!

Go Johnny Go!Go!!

Johnny Drum!

です。

Private Stockです。


「ジョニー・ドラム プライベートストック」



「俺だよ 俺!いとこのマービン・ベリーだ! お前さん新しいバーボンを探してるって言ったろ? ちょっとこれを飲んでみな!!」

ていうね。

スタンダードなバーボンで特に語ることもないのですが、

個人的にも好きなボトルなんだけど置いてあるBarが少ないやら寂しいやらで買ってきたもんだから興味のある方は試しにいかがでしょう?

ていうね。

もちろん「Johnny B. Goode」も「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も関係ございません。

そこはただのノリ的なやつ。


エンタメ未満サブカル事情。

  • 2015.01.09 Friday
  • 02:15

気がついたら衝動買いしていた「グレムリン」のDVD付グリーティングカードと「サッカー・パンチ」のサントラCD。



映画と言えば、年末からこっち「サイド・エフェクト」ばかり五回ほどレンタルして鑑賞している。

「ドラゴン・タトゥーの女」の時はそうでもなくて、「セインツ」も違うのに、

「サイド・エフェクト」のルーニー・マーラが好きすぎてもはや生きるのが辛い。

キャメロン・ディアスが結婚しようが、新しい「シン・シティ」のジェシカ・アルバに期待できそうになかろうが、

今はルーニー・マーラだけでもう、

とか思っていたら昨日見かけた「桐谷美玲 ヴァンパイア」の画像に根こそぎ持っていかれた。

いや、だが「女子ーズ」を許したわけではない。

どうしたものか、ここのところの自分が我ながらに気持ち悪いし気の毒にも思えてきたけど仕方がないのでもう一度「サイド・エフェクト」を観ようルーニーたんいいよルーニーたんハアハア。

あと「ガンダムUC」をようやく終われた。

意外にこれはあっさり。

振り返ると一話の評価が良すぎた気がする、自分の中で。

「ウォーキング・デッド」が滞ってるな。

「ブレイキング・バッド」も。

現実逃避に忙しい。

ちなみに最後、年末からけっこう経ったのにちっとも慣れない話。

もうさんざアメコミファンからは言われてるネタだけど「ベイマックス」の原作版と映画版の違い。

私の知っていたのはこっち。



何をどうすればコイツがあんなメタボリック雪だるまになるのか?

ディズニーすげー。


「BAR-NAVI」に掲載してみた。

  • 2015.01.16 Friday
  • 20:47
と、ここに書いても意味がないわけですが、

せっかくなので来店時に「バーナビ見たよ」と言っていただけたお客様にはもれなく「はぁ」とお応えするキャンペーンぐらいは実施いたしましょう。

とりあえずアップされている内容はあちら様まかせの下敷きで、

以降はこちらからカスタマイズ可能との説明は受けましたが、

なにしろ先日からいよいよPCが危篤状態で心のササクレ度合いはハンパなくてブログもままならないどころじゃないしもうなんかもうなんかもうなんかもう。

がんばろ。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM